プロフィール

charming liz

Author:charming liz
父 ブラッククリーム
母 シルバークリームダップル
との間に産まれた『かりん』です。

出身地は、亀岡の田舎です。。

JKC京都中央愛犬クラブに
所属しました。。。

 

管理画面

カウンター


月別アーカイブ


ブロとも一覧


『かりん』の好きなところ

産まれた所
よく行くドッグ・ラン
『かりん』のトリミング

Link Share登録しています

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) 楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

カテゴリ


最新トラックバック


| BLOG TOP |
昨日はチャオ御岳に滑り納め・BBQに行く予定でしたけど、
御岳の近くでがけ崩れが有った為。。
急遽、白馬47 に変更・・・。
『かりん』にとっては初の遠出です。。。車酔いは、ないので心配ないですけど。。
トイレが心配です。
RSCN0565_convert_20110504231725.jpg
↑  ↑ 駒ケ岳SAから見える駒ケ岳です。。↑  ↑
DSCN0555_convert_20110504231511.jpg

DSCN0556_convert_20110504231550.jpg

DSCN0558_convert_20110504231621.jpg

RSCN0564_convert_20110504231744.jpg

↑  ↑ 京都からかなり飛びますけど 中央道の駒ケ岳SAのドッグランです。↑  ↑
     ここのドッグランは、高速道路のランの中で今までで一番綺麗でした

DSCN0560_convert_20110504231653.jpg
↑  ↑ 車の中では一番後ろでおとなしくしてます。。 ↑  ↑
DSCF1007_convert_20110504231842.jpg

DSCF1015_convert_20110504232016.jpg
いつも通り雪の中を調子良く走り回ってます。。
DSCF1019_convert_20110504232050.jpg

DSCF1020_convert_20110504232128.jpg

DSCF1021_convert_20110504232213.jpg

DSCF1012_convert_20110504231926.jpg
↑  ↑  真ん中に写ってるのは和歌山からのプードルの参加犬『イヨ』です。。
      一緒に写した写真が無かったです・・・・。
DSCN0562_convert_20110504232242.jpg
↑  ↑  帰り道 車窓から白馬の山々です。。。↑  ↑
      季節は、京都の3月の上旬みたいな感じでした。。
      桜も咲き始めてたけど、写真を忘れてました・・・・。
      往復830km今日は『かりん』疲れてダラダラしてました。。。
| BLOG TOP |

久々の更新です。。
サボりすぎてました。。。
『かりん』は、元気ですよ。
DSCN0490_convert_20110404212959.jpg
京都のお花見は、円山公園ってことで
行って来ました。。。。上は、有名な『枝垂れ桜』
DSCN0485_convert_20110404213036.jpg

お花見ってことでお座敷に座って・・・(ウロチョロして)。
犬もOKでした。。。
おやつか、フードを持って行けばよかったです。。
DSCN0491_convert_20110404213059.jpg

下は、桃桜かなぁ??
DSCN0478_convert_20110404213120.jpg

| BLOG TOP |
今回はi-phoneで写真を撮ったので画質が悪いです。。。

↓   ↓   ↓  今回は少し早いけど桜の耳飾りです。。  ↓   ↓   ↓
 __2.jpg
↓   ↓   ↓  目つきが悪いですね  ↓   ↓   ↓
__.jpg
ここ一週間、血尿が出て・・・・。
最初は、ダックスのダップル特有の溶血性貧血かと
思い直ぐに病院に行ったけど
膀胱にばい菌が入っただけで助かりました。。

| BLOG TOP |

年末にトリミングに行ってきましたョ。。
DSCN0280_convert_20110101211325.jpg
干支の卯と一緒に・・・・。
DSCN0284_convert_20110101211359.jpg
で、昨日大晦日は、岐阜に有るマイナーな『犬OK』の揖斐高原スキー場に
『スノースクート遊び』に行きました。。。
RSCN0304_convert_20110101213525.jpg
ここのスキー場は斜度が緩く初心者でも遊べますョ
このように、天気にも恵まれて遊んでいるうちに、
RSCN0307_convert_20110101213543.jpg
悲劇が起きているとも思ってませんでした・・・・・・。
時々、帰りの事を考えてi-phoneで交通情報をチェックしていると
名神の交通情報が栗東から先と京滋バイパスが黒色になってました。
全線通行止めです。。おまけに米原~竜王まで渋滞・・・神名神も通行止め・・・・。
DSCN0294_convert_20110101211421.jpg
仕方なしに渋滞に巻かれるのを避ける為。。
下道で帰りました。。。
関ヶ原~米原の間は国道21号線がハイシーズンの長野の白馬のような雪景色になってました。
写真を撮る気力がありませんでした。。。
行きは2時間半。。
帰りは6時間・・・・・。少し悲惨な大晦日でした。。。
DSCN0296_convert_20110101211443.jpg
昨日の疲れが残ってると思っていると。。
『かりん』はいつも通り6時くらいに起きて、みんなを起こしに来ました。。
仕方なしに起きて京都の貴船神社に初詣・・・。
ここは(積雪25cm位の)雪国でしたが、
DSCN0318_convert_20110101211507.jpg
神社で走って雪に潜って昨日と同じように遊んでました。。。
DSCN0313_convert_20110101212510.jpg
市内の雪は??積雪7cmでしたこれで交通マヒとはという雪でした。。。
雪の大文字です。。五山全て雪文字になってましたよ。。
DSCN0323_convert_20110101211531.jpg
『かりん』のおせち??
DSCN0326_convert_20110101211552.jpg
疲れて寝ました。。。
でも、また明日はきちんと6時に起きます。。。。ので『かりん』の保護者は疲れが取れません・・・。
DSCN0330_convert_20110101211617.jpg
| BLOG TOP |
また、留守にしすぎました・・・・。
『かりん』の保護者が11月から雪遊びに入ってしまった為。。
1_convert_20101212190128.jpg
御岳の天然雪を初滑りに行って来ました。。
上は御岳から見える乗鞍岳と雲海。。。

___convert_20101212190112.jpg
そんなこんなで、なかなか、アップ出来ませんでした。。
DSCN0259_convert_20101212181143.jpg
今日は、久々に京都の散歩です。
上の写真は、鴨川のユリカモメです。。
渡ってくると京都の季節は、冬に変わります。。。
RSCN0269_convert_20101212181058.jpg
いつも通り散歩にならない
ランニングです。。
RSCN0270_convert_20101212181119.jpg
先斗町を歩くと。。。
夏の時とは、違う京野菜が料理屋さんの前に置いてあります。。。
DSCN0265_convert_20101212181016.jpg
先斗町といっても、
かなりリーズナブル普通の金額で料理が食べれます。。。
犬OKの店はありませんでしたけど。。。。
DSCN0263_convert_20101212180941.jpg
鼻の上に万願寺とうがらし・・・・・。
RSCN0267_convert_20101212181036.jpg



| BLOG TOP |


